2008年10月30日

10/24 13:51〜 uP↑doWN↓

あぁ、目の前を電車が通り過ぎて行く。
テンションが下がっていく。
いつまでも直らない遅刻グセ故(ユエ)に、自責の念にかられていく。
駅についた途端にテンションdowN↓↓

喫煙所へ移動すると、
向こうからスーツを来た社会人らしき御一行様方が歩いてきた。
と、その中には同級生が一人混じっていた。
それを見て、自分との境遇の差に、dowN↓↓

煙草に火を点けようしたが、なかなか火が点かないし、
今日はついてない一日になりそうだ。
雨もあがらないし、テンションも上がりそうにない。
あぁヒドイ文だ。


その後、、

テンションは遅刻決定前へと徐々に回復していきました。
嫌なことは忘れるに限るなぁ。
posted by Yakkai at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

