2008年12月01日

12/1 残念ながら・・・

当ブログは近々閉鎖することになりました。
過去の内容を見返してみると、とても懐かしく思えました。

何も言わずにやめるのも失礼だと思い、
最後のご挨拶をさせて頂こうと思います。

私のブログに共感していただいた方、反感を感じてしまわれた方、
面白いと感じていただいた方、つまらないと感じられた方、
などなど様々な方がいたと思います。

色々な思いが交錯したブログではありましたが、
当ブログに目を留めて頂き本当にありがとうございました☆日記を書くのがめんどくさくなってやめるわけではないので、
これからも日記自体は書いていこうと思っています。
ただ、ブログ形式で書き続けるわけではないので、
皆様の目に止まることも今後はないと思われます。
posted by Yakkai at 04:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。